SSブログ

踏み台が完成しました! [利家庵]

10月も後半になり、朝晩は寒いぐらいの陽気ですが利家庵のご利用者様は日々の機能訓練と
活動に頑張っております[手(グー)]

利用者様に元大工の棟梁をされていらっしゃる方がいらして、活動の中で『踏み台昇降』用の台を作っていただきました。

014.JPG

さすが[exclamation×2]作業ポーズもすごく様になっていらっしゃいました[exclamation]

019.JPG

見事4台、完成[exclamation] 早速、元棟梁の利用者様に踏み台に昇り・降りしていただきました。

024.JPG

N様、本当にありがとうございました。日々の機能訓練に大事に使用させていただきます[手(チョキ)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。